2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.20 (Wed)

今日の、お客様

こんな方が来店
レストランで働く、バルセロナ出身の方
2020年には、バルセロナでレストランを開く予定だそうです
イタリアンやフレンチを主に作ってるんだって。
言葉がわからず、あまりはなせなかったけど
美味しいって食べていってくれました。
18:31  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.16 (Sat)

盛り上がってます!

福寿丸、お店の前はこんな感じで盛り上がってます!
大阪、名古屋のお客様方で、にぎやかです!
201607161645173de.jpg
16:45  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.16 (Sat)

桜山オープンカフェ

本日は、桜山オープンカフェ

2時から通行止めになります。
オープンカフェは、夕方4時から8時まで
福寿丸も今日は、お店は4時前からオープンしてますので
お時間ある方は、入らしてください。
09:46  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.13 (Wed)

昨日は女子会

20160713220552301.jpg
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています!
すごーく、楽しかったです。
22:07  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.12 (Tue)

ウニ、入荷予定

もうすぐ、ウニが届く予定

今日は、知り合いが、久しぶりにウニを食べに来るのです
うれしいなあ~
半端な数では満足しないよ
って言われたので
山盛出す予定

福寿丸の玄関前には
きゅうりやら、ミニトマトが実をつけています。
きゅうりは、15本ぐらい収穫しました
ただトマトは今だ収穫できていません
昨日もそろそろ収穫しようと店にいったら
赤く色づいたトマトが…?どのかに飛んでいってしまったらしく
…??
次こそ

11:04  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
