2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.10 (Sun)

7月突入

早いもので、もう7月

さんさ太鼓の練習も、朝から聞こえています
福寿丸も、さんさの準備が始まっています!
今年は、平日のさんさ
どんなさんさになるかなぁ~?
どでかいホタテも登場する予定だよ

今日は日曜日、サービスディ
来てね~♪
15:18  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.30 (Thu)

福寿丸

福寿丸、ここに移転してから10年以上たちます
でも、いまだに間違える方がいるようです!

県庁前から、桜山神社参道に入ってすぐの看板にはだまされないで
そこではありませんから

参道に入ったら、左の道を来てください!左ですよー
お待ちしています!

019-653-7172にお電話ください。
迷ったら絶対電話ちょうだいねー
15:20  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.25 (Sat)

今日も、🍒が届いたよ♪

昨日は、マスターの誕生日
偶然来てくれた方々とお祝い

御近所から、花束が届きました!
今日は、山形から🍒が届きました!
ありがたいなぁ~♪
やっぱり今日もおすそ分けしますよ~

山形から日本酒も入荷
他、美味しい日本酒沢山あるよー
18:07  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.23 (Thu)

あんまり暇すぎて~

やー
あんまり暇すぎて
まじ
つぶれそー

ウニは、三日前のご予約が確実です!

さくらんぼが届きました!
赤くてきれいです
あま~あ

おすそ分けしますよー!
18:48  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2016.06.12 (Sun)

チャグ馬

晴れてよかったね。
かなり人は出た模様
結局見ないで終わっちゃった

でも、サービスのチャグ馬の唄を聞いてくれてありがとう
本当に唄うと、思ってなかったでしょう

今日も、動いているウニに、感動してくれたよ!
明日は日曜日あっ今日になっちゃった
営業しますので、来てね~
00:45  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
