2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.10 (Tue)

嘘が真か

赤信号だと認識していたのに
つい、渡ろうとして、友達に手を引っ張られ
命拾いをした

ランチのドリンク飲み放題で、
コーヒーにミルクを入れようと
ミルクの口をプチっと開けて
隣にあったゴミ箱に、ミルクを流し入れて
唖然とした

朝、魚焼のコンロでパンを焼こうと
引っ張ったら、生の魚が出てきて
???
やけに、夕べのおかずが少なかった訳がわかったよ?

質問に答えていた方の
言葉に感動していたら、
次は自分が答える番だった
あれ~
ところで、質問なんだっけ
答にならないことをシドロモドロ答えて
冷や汗もんだった

買うものをメモしたのに
結局メモを忘れて買い物に
何度も懲りずに
繰り返し
中々欲しい物が買えなかった

銀行に用事があって出掛けた
なのに、肝心の通帳忘れた

たくあんが、なぜか?冷蔵庫さがしてもない!
そしてなぜか?食器棚の引き出しから出てきて???
誰が入れたんでしょう?記憶なし

周りでは、こんなことが起こっていて
友と笑い泣きして
許してくれる、わかってくれる友がいて
良かったとお互い思うのでした!

今日は、一日笑いっぱなし
また思い出しては笑っている

きっとはたからは、おかしい人?ぐらいに思われて
でも、怒っているより、悪口いってるより
おかしくても、いいよね♪

19:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/958-e2b9ff0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
