2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.05 (Tue)

ありがとう!

さんさおどり期間中は、沢山の方に
おいでいただき、ありがとうございました!
御手伝いも、沢山いただきました!
荷物の搬入と撤去
売り子
仕込み
こんなに沢山の方に、御手伝いいただくなんて、なんて、幸せなことなんでしょう

よかったら、来年もよろしくお願いします。

来年からは、肩の力を抜いて
みんなでお祭りを、楽しむことに決定!
お祭りなんだものね

いやいや、ただ単に、マスター、父さん、じゅんじゅんが、歳をとって、少し、楽したいだけなんだけどね

お祭りは、楽しいね~!
いろんな人とふれあえる
また、今年も買いに来たよ~って言ってくれる
短い会話だけど、
また今年も逢えてよかったって思う
多分、物を売ってなんぼ?って言うよりは
お祭りの雰囲気と、賑かな会話が楽しくて
毎年、頑張っているんだよね

来年も、元気に露店で逢いましょうね

本当は、福寿丸、露店の近くで、居酒屋
やってるんだけどね

もし見つけたら、いつか、お店にも、いらしてください!

皆さ~ん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

本日火曜日ですが、臨時休業いたします
後片付けしなくっちゃあ~✌
12:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした。

お嬢たち、マスターの作った?キュウリ“うま~”って食べていました。

今度、こども連れで店に行ったもいいですか?
かんちゃん |  2014.08.06(水) 13:18 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.22(金) 18:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/878-350c6c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
