2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.14 (Mon)

本日月曜日はおやすみです。

月曜日は、定休日となっております。

夕べは静かな福寿丸

県民会館でコンサートがあったようで
コンサート帰りのお客様とお話ししていたら
そこへ、お姉さま方ががやがやと(あら失礼)
本当にいつも心配して頂いてきありがとうございます。
福寿丸はお陰さまで無事です。
いつもまわりに、助けられている福寿丸は
幸せです!

さて、プライベート
天気も良いので、このまま家にとじ込もっているのもなぁ~ってことで、一人♨にぶらり
マッサージを受けて
お疲れですね?
目の疲れ、腰、肩、内臓
とくに足がかなり凝っています
なんて言われて・・・
ああ、じゅんじゅんの疲れをわかってくれるのは
このお姉さんただ一人なのよね~
なんて気持ち的に癒されて帰って来たのでした

これから病院に一軒行ったら今日の仕事は終わりです

夜のご飯はどうするかな?
まあ昼飯たらふく食べたから
あとは寝るだけでいいっかー!!

へんな話につき合わせてゴメンです

あれメールが入りました
なになに・・・ベアレンビールイベントのお誘い
うれしー
この前お店に来てくれたお嬢さんではありませんか
じゅんじゅんを誘ってくれるなんて
喜んで行きますよー


では皆様明日福寿丸にて
お逢いしましょう


14:32  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/819-fda1958b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
