2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.10 (Tue)

呑み納め、食べ納め

本日は火曜日
曜日の感覚が狂っているじゅんじゅんです
昨日はすっかり火曜日と勘違い
今月は定休日なしで
昨日も営業してましたので
こんな勘違いを・・・

さて今日の予約のお客様は
じゅんじゅんのお友達

今年の福寿丸呑み納め、食べ納めに来てくれるんだって!!
嬉し~い
ああ、今年も数日で終わるんですね

皆様はどんな一年でしたか?
健康だけがとりえだったじゅんじゅんでしたが
今年はちょっと違っていました

やっぱり確実に歳を取っていくんです
そして涙腺がますます緩んでくるんです
今から始められること・・・
なんだろう??
やっぱり筋力アップとサプリ

これからインフル君や風君に負けない身体を!!

頑張らないと!!
11:29  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

近々、お久しぶりに盛岡に侵入します。やっぱり寒いでしょうね、盛岡は?外の風景には、白いものが残っていたりするのでしょうか?
あなご |  2013.12.11(水) 10:11 | URL |  【編集】

Re: Re: あなごさんへ

今晩は!
盛岡は、まだ今年は暖かく、まだ景色は白くありません。ただし東京から来た方々は寒い~!って言ってますよ!だって岩手だもん。明日から益々寒くなるらしいです。
いつ頃盛岡入りするのかしら?防寒対策してきてくださいね!待ってます。\(^-^)/

じゅんじゅん |  2013.12.11(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/765-959cf02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
