2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.09 (Mon)

コメントありがとう

久しぶりにPCからの更新です
相変わらずサクサクいかないので
いらっとしてしまいます

でも久しぶりにコメントいただいていることに気づき
返信が遅くなってごめんなさい
嬉しいコメント本当にありがとうございました
クウママさん
また是非福寿丸にいらしてください
呑めない分、またたくさ~ん食べてくださいね
待ってま~す


さてさて去年は8日に大雪が降ったって
日記に書いてたんだけど
今年は去年より暖かいような気がする
気がするだけだきっとこれから
さむ~い冬の始まりなのかしら

11月は福寿丸もこれで終わりかな??
なんて日が何日も続いたけど
どうらや12月まで持ちこたえて

年に一、二度ど訪れる紳士は
よく続いているね
たまに確認してくれる紳士
紳士のなかでは不思議マークが・・・
でも嬉しいです
いつも同じ会話から始まって
同じ会話でおわる
瓶ビールを一本注文して
ほんの少し呑むと
車でないなら呑んでくださいと、いつも私たちに注いでくださる
そして何か一品と燗酒を呑んで
さっさと帰る紳士
きっと来年も来てくれる事を願っています


宴会
小さな居酒屋で
精一杯、美味しいものを皆様に食べていただきたい
原価率高すぎてハラハラするじゅんじゅん
でも浜の心意気
喜んでもらえればそれでいいさって
カッコ良すぎ

あと何年続けられるか
挑戦あるのみ!!

どうかみなさま
応援よろしくお願いします

お一人でも予約承ります

東京の風さん
お久しぶりの盛岡入りが決まり
さっそく連絡下しました
14日に来ますので
是非、風さんと呑んで見たい方はご連絡ください
11:11  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/762-f9029fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
