2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.25 (Thu)

夏バテぎみ?

なんだか体調がすぐれません
昔は夏には強かったはず
どんなに暑くても大丈夫だった

でもここ数年、夏は辛い
最近は湿度が高いせいか

それともやっぱり歳のせいか?

最近何かと忙しかった(プライベート)せいか
体力、めちゃ落ちているのがわかる

昨日、来店していただいたお客様
申し訳ありませんでした

いつもはもっと明るいじゅんじゅんですが
昨日はお腹いたいわ、だるいわで
口数も少なくごめんなさい
(そのわりには、しゃべってたって???)

今日は絶好調とは行きませんが
体調も回復の兆し


崎浜からの雲丹も届きました!!(しばらくぶりに)
もうそろそろ雲丹も終わりを迎えます
まだ食べてない方は
急いでおいでください

昨夜は東京からのビジネスマンさんが
雑誌みましたー!!
で来て頂き

二週つづけてご来店いただいたご夫婦など
初めて来店してくださった若い方々も
ありがとうございました

そして酔仙酒造の営業マンさんも
酔仙さんでは焼酎も造っています
オリジナルの福寿丸のラベルを貼った焼酎も震災以来
もうすぐ出来るとの報告も受けました
嬉しいことです

また届きしだいお知らせいたします

では今晩もみなさまのお越しをおまちしています!!
16:01  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/726-8e89ee74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
