2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.22 (Mon)

本日月曜日はお休みです

20日土曜日は
福寿丸のお花見会でした

沢山の方にご参加いただき
今年も楽しく過ごすことができまいた
崎浜からお父さんも参加しました
そして遠くからは宮古の酒友も
福寿丸の会で知らないどうし酒を酌み交わし
仲良くなった方々も・・・・
いつもの顔を見つけほっとした方々も・・・

今回は写真を撮るのも忘れて
みんな話しに夢中
ビールに日本酒
かなり空いた酒瓶を見つめ
みんな喜んでくれたかな?って・・・
本当にありがとうございました

これからも福寿丸をどうぞよろしくお願いいたします

会場はこんな感じです
CIMG4047_convert_20130422122423.jpg
メインは天然真鯛とかつをのたたき
CIMG4041_convert_20130422122130.jpg
イカ汁もうまかった!
CIMG4045_convert_20130422122237.jpg
行者にんにく、バッケ、かぼちゃの天婦羅
CIMG4043_convert_20130422122329.jpg
CIMG4050_convert_20130422122031_20130422123840.jpg



さて本日月曜日は福寿丸お休みをいただきます

なので火曜日お逢いしましょう!!
12:14  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/697-9abbb68c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
