2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.21 (Thu)

最近の福寿丸

中々毎日の更新は出来ませんが
なんとか営業している福寿丸です

アベノミクスとは無縁です
本当に景気は上向いているの?
っと疑いたくなります

水曜日は休日前と言うことで
あちらこちらで送別会があったもよう
福寿丸も宴会が入っていました

さとみちゃんの応援をもらって
一階席も満席
朝9時から仕事が終わったのは夜中の2時過ぎ
さすがにマスターも腰が痛かったようです

20日の祭日は、さすがに静かな桜山界隈でしたが
新規のお客様来店でいつもの福寿丸???

愛知からの一人旅の青年も日本酒好きで
美味しいお刺身と
三陸のわかめに感動していきました
(こんなわかめ、食ったことないって)

コウヘイ君も今月で盛岡の仕事は終わり
来週送別会をすることにしました!!

コウヘイ君をご存知の方
どうぞ送別会に参加お願いします


東北の桜も思ったより早く咲くようですね
日本酒も桜酵母を使ったお酒が入荷しております
一足早くお花見気分を味わってみてはいかがですか??


13:20  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/689-35f69870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
