2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.14 (Thu)

取材?

ただいま~

大船渡に行ってきました

11日あの時間
それぞれの場所で
あの人のことを思い出し
それぞれの時間を過ごしました

海に・・・
お寺に・・・
リアスホール合同慰霊祭に・・・

リアスホールで歌ってくださった
アメージンググレースにはまいりました
涙があふれてしまいました

時は淡々と流れ、もう二年が過ぎ
みんな集まって思い出を語り
泣き笑いの時間を過ごしました

前を向いていくしかない

崎浜のみなさんは元気です!
気づかっていただいた方々
ありがとうございました



さて
昨日
久しぶりの再会がありました
『おとなの週末』って雑誌に福寿丸が載ったことがありました
その時の取材スタッフがまた来たんですよ!

どうらやまた載るらしいです
さて
本当かどうか
のちにわかったら
またお知らせいたします

では今晩も待ってます!!

宴会も受付中!!


そうそう、とっても珍しい日本酒??(何かはお楽しみ)
が、ごく少量入荷しました
お早めにおいでください
14:47  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/687-ed0e8dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
