2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.13 (Wed)

八戸の酒友

先日の祝日
早めにご来店くださ~いってブログに書いたら
本当に来ました!

八戸から初めてのお客様が
嬉しいです

お酒がとっても好きで
連休を取って盛岡に
次の日は秋田に行くって行ってました

とっても静かな福寿丸でしたが
小宴会となりました

たえさまの誕生会も一緒に祝っていただきました
たえさまの毒蛾?にかかり
飲め飲めと・・・・
大丈夫だった??ちょいと心配でしたが
近くのホテルだったので何とかなったかな?

本当にありがとうございました
また盛岡においでのさいは、ぜひ寄ってくださいね~
CIMG3987_convert_20130213011016.jpg
CIMG3989_convert_20130213011118.jpg
CIMG3990_convert_20130213011205.jpg




火曜日もとて~も静かな福寿丸
なので、調子の悪いブルーヒーターのメンテナンス

ストーブを分解
たまっホコリをかき出し

分解したストーブをなんとか一人で組み立てて
さて、うまくいくかな??

やったー!!
点火
しばらく様子を見ていても
エラー表示にならないですみました
じゅんじゅんもやればできるじゃん

明日いいことありますように
ではおやすみなさい
01:20  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最高の夜!

本当に楽しかったです! マスターの料理も笑い声も、マスターのお姉さん…じゃなく妹さんのお話も飲みっぷりも最高!! じゅんじゅんさん、美人さんですねー お話も楽しかったし、色々なお酒ありがとうございました かなり飲み過ぎて、若干???な感じになっちゃいましたが(--;) 最高の夜でした! また絶対伺いまーす
はちのへおとこ |  2013.02.13(水) 13:33 | URL |  【編集】

八戸のイケメンさんありがとう

イケメンさん
また再会できることを楽しみにしています
それまで健康に気をつけてください
じゅんじゅん |  2013.02.13(水) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/676-921435c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
