2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

重なるときは重なるもの

メリハリ付き過ぎ・・・
ひま~な時と、忙しい日と・・・

やっぱり予約は一番いいですよ

重なるときは重なるもので・・・
昨日も宴会組みさんの他に
一階にも当日予約が入って
早くも刺身類が品薄に・・・

次に来店くださった方に申し訳なく・・・
他の刺身は苦手なようで
マーボー豆腐をご注文くださいましたが
かなりお待ちいただき・・・
本当に申し訳なく思っております
なのにビールを一杯ご馳走になり

最後に待たせちゃったお詫びに
マスターがマツタケの天婦羅サービス
喜んでいただきありがとうございます

だけどやっぱり予約いただくと美味しいものが確実に
食べられます

刺身も切りたてを食べさせたい
煮魚だってふっくら煮えたところを食べさせたいし
要領が悪いといわれればその通りなのか??

冷凍物は出したくないし・・・


なんせ造るのはマスター一人ですから
しかも小さな居酒屋なので生ものは大量には置けないし
みなさま、当日でもぜひ一度お電話で確認ください


昨夜の宴会メニュー

夕顔と鯖節の冷たい煮物
特製枝豆
ナマコとメカブの酢の物
生牡蠣
お刺身盛り合わせ(本マグロ、ホタテ、かつを、秋刀魚、エビ)
ソイの煮付け
天婦羅盛り合わせ(エビ、マツタケ、しいとう、シソの葉、ナス)
芋の子とたもぎ茸の汁物

一階席はこれに加え
マーボ豆腐と握り寿司でした

今夜はまだ予約は入っておりませんので
ぜひお電話ください(ファックスでも)
お待ちしていま~す

11:15  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/608-a44cbd1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
