2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.07 (Tue)

出会いの場

日曜日
暑気払いと言うか、知り合いが慰労会を開いてくれました
ご招待で、中野にある居酒屋へ・・・
そこは何でもありの不思議な居酒屋
もともと寿司屋?
でラーメンから焼肉やら??こんなにメニューがあって一人で
やっている?年中無休?

この日は遠野のジンギスカン食べに
ここはこれがうまいらしい・・・
や~
食べた食べた
崎浜のお父さんも食べた呑んだ
やっぱり最後は歌っこ唄いに二次回に・・・
主役はやっぱりおとうさん
初めてあったお客さんと意気投合
さぶちゃん合戦でおおいに盛り上がった夜でした
慰労会を開いてくださったみなさん、ありがとうございました


昨日は少々お疲れ気味のお父さんを送って
崎浜に行ってとんぼ帰り
盛岡に着いたのは7時ごろ
あわてて準備
暖簾も出さないまま・・・ごそごそと・・・
そこへお客様来店
また一人
また一人
また一人
そんでもってまた一人
ぜんぜん知らない同士が相席に
それから最近良く来てくれる紳士が職場の仲間を連れて来店
結局暖簾を出さないまま・・・
ありがたいです
最後は大いに盛り上がり
ギター弾いたり歌ったり
お一人様の三人は偶然ホテルが一緒
みんな名刺交換もしたようで
数時間で酒友になり・・・
再開を近い、なごりおしそうに、帰って行ったのでした
めでたしめでたし
CIMG3633_convert_20120807094359.jpg
CIMG3634_convert_20120807094319.jpg
09:40  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/598-9b0fb189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
