2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.10 (Tue)

大船渡高校ナイン、頑張れ~!!

10日
大船渡高校の野球の試合が花巻球場で行われます
われらのアイドル、ケイスケくんも四番バッターで活躍する予定
崎浜のお父さんも応援に行こうと、9日に福寿丸入りしました

月曜の夜はご近所のマスター、ママさん
大船渡のコウヘイくんも集まり
お父さんと前祝??
次の日の祝賀会?の約束もしたりして・・・
まずは初戦突破を祈ります

それから当日予約も二つ重なり二階もにぎやかになりました

最近当日予約の電話が多いのですが
少人数ならすぐに対応できますが
大勢での宴会は30分前ではチョイと厳しいです

今日は知り合いの方々の宴会なので何とかお受けしましたが
手作りにこだわるマスターとしては
お待たせするのが心苦しいのです

皆様当日予約の方は出来る限り昼までにはお電話ください
よろしくお願いします

先日も30分後に宴会のご予約のお電話をいただいたものの
かえってご迷惑をおかけすると思いお断りさせていただきました
しかし次の日お断りした方がご家族で来店してくれました
本当にありがたいことです

普段はマスターとじゅんじゅんが二人で切り盛りする
小さな居酒屋です
縁あって来店していただくみなさまに
少しでも喜んでいただけるお店にしたいと・・・
気持ちだけは十分?
どたばた劇の福寿丸をどうかこれからも暖かく応援してください


10日大船渡高校
絶対勝つことを予想して
皆で飲もうじゃないの
みんな!待ってるよ!
00:40  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/571-2c8662a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
