2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.04 (Wed)

仕事が一番?

昨日昼近くにメールが来たので
特売で買って置いた冷麺の袋とカクテキを持って
気晴らしに遊びにいきました
そこで作ってもらった豪華な冷麺
人に作ってもらうって良いですね~
もうこれだけでテンションあがります
CIMG3591_convert_20120704100416.jpg
お昼を食べながら『さんさ踊り』の話に・・・
もうそんな時期なんですね
8月の『さんさ踊り』に露店を出すは毎年のこと
そろそろ準備しないとね

その前に
7月16日(月曜日)祝日は内丸緑地公園で
露店やらフリーマーケット
ミニライブ、フラダンス・・・
のイベントがあります
(10時から午後3時まで)
今年は福寿丸も初めてこちらで露店を出させていただくことになりました
ぜひぜひ皆さん遊びにいらいてください


火曜日の夜は久々に
東京からのお客様方
いつものようにおまかせ料理を勝手にだして
手造り玉子豆腐
メカブ酢
かつをたたき
活ウニ山盛り
吉次の煮付け
リクエストの水がれい塩焼き
出し巻き玉子
旬のサラダ
アサリの汁もの
もちろん日本酒をたくさん飲んでゆくりしていただきました
いつも沢山食べて呑んでいただきありがとうございます

この日は予約の電話も入ったりして
しばし身体の痛みも忘れてしまいます
やっぱり仕事があるってありがたいことですね


たけど今日の朝はやっぱりわき腹がいたいです
帯状疱疹ってかゆいだけではなく痛くなるんだね
まじめに薬飲まないとね
早く治りますように
10:25  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/568-d8545b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
