2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.09 (Wed)

1500円のツアー

今日は友達と逢う約束をしていた
約束といっても
何時に行くとも決めていなかった
そろそろ行こうかどうしようか?って思っていたら
電話がかかってきた

よし!頑張っている彼女
たまには外に連れ出そう

1500円食べ放題のランチ付き
お花見ツアーに決定
(一人で決めて)
とにかく迎えに行くから!

やせっこの彼女はいつもあんまり食べる方ではない
しかし・・・
自然食、身体に良い料理でも
満足のいく品数と味と言うことで
普段の倍以上は食べたんじゃないかな?
(良かった喜んでくれて)

食事の後は上米内のしだれ桜を見学に
(盛岡に越してからまだ一年半の彼女がまだ行ったことが
なかったので)
それから美味しい水がある場所に

そして自宅前に到着

少しは気晴らしになったかな?
今夜も夜から予定があるとか・・
身体に気を付けて
たまにはゆっくり休んでね

CIMG3335_convert_20120509153402.jpg
もうシダレ桜は見ごろが終わっていましたが
はなももが綺麗に咲いていました
すごい人出でしたよ
CIMG3334_convert_20120509153500.jpg
ペットボトルに水を汲んでお土産に
CIMG3340_convert_20120509153558.jpg

【More・・・】

昨夜は二階は大宴会
なのでしばらく落ち着くまで暖簾を出さないで
営業

しかし乾杯が済んだころ
久しぶりに要くんが来店
南大通で会社の飲み会があるのに
その前に一杯・・・で
大丈夫なの?
すぐに顔が赤くなるのに
最初から日本酒と刺身で・・・
そろそろ行った方がいいんじゃない
二杯目をぐいっと飲み干し
二次会??いや宴会に・・・いってらっしゃい

その後は東京のおのっち
やら本当に久しぶりの方々
そして鹿児島に旅行でそこからお土産を送ってくれた
酒友が遅い時間に来店やらで結局
深夜に・・・

今日はどんな一日になるのかな?
みなさん
出来れば一次会でお逢いしましょう!!
CIMG3328_convert_20120509155208.jpg
15:40  |  おでかけにっき  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/534-3831faff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日は友達と逢う約束をしていた約束といっても何時に行くとも決めていなかったそろそろ行こうかどうしようか?って思っていたら電話がかかってきたよし!頑張っている彼女たまには外に連れ出そう1500円食べ放題のランチ付きお花見ツアーに決定(一人で決めて)とにかく迎...
2012/05/09(水) 22:23:46 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
