2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.06 (Sun)

夕べの月みた?

仕事の帰り道
ちょっといつもと違う感じがした
ぁアレは・・・
最近老眼がひどくなったせいか・・
外灯?
いやいやだよね
何度も目をこすり見上げた
ものすご~く大きくてまる~いでした
ワオ~ン!

さてさて夕べもご来店ありがとうございました
酒友が日本酒をお土産に来店
青森のうま~いお酒を崎浜のてっちゃんと二人
ほぼ飲み干し
CIMG3325_convert_20120506125159.jpg
CIMG3326_convert_20120506125253.jpg

二人はカラオケを歌いにしばし中座・・・
戻ってきた二人
おば様たちからやんややんやの喝采をあびて
気分は上々
そせからまたまた日本の招来を案じたてっちゃんは
語るは語るは・・

酒友には本当にお世話になりました
マスターの変わりに親孝行
ありがとうございました

新規来店もあり・・・

この頃良く来てくださるカップルは
いつものようにカウンターに座り
いつものように一番テーブルのにぎやかな会話を
肴にしずか~に、時々笑みを浮かべ
呑んで行ったのでした

二階の合コン組みは余興もありで楽しげに
こんなちっこい居酒屋でなぜに合コン?かはさだかではありませんが
若者達よ!おしあわせに
12:55  |  酒友にっき  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

昨日、今日と、月が地球に一番近づく日。

なので、大きく奇麗に見える。スーパームーンの日。

私が見た時は雲が多くて、見えなかった・・・

ラッキーでしたね。

さすが・・晴れ女!
さと |  2012.05.06(日) 23:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

情報ありがとう!
遅い時間の帰宅だからこそ
見れたんだね
ラッキーでしたv-236
じゅんじゅん |  2012.05.09(水) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/533-c0f05900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

仕事の帰り道ちょっといつもと違う感じがしたぁアレは・・・最近老眼がひどくなったせいか・・外灯?いやいや月だよね何度も目をこすり見上げたものすご~く大きくてまる~い月でしたワオ~ン!さてさて夕べもご来店ありがとうございました酒友が日本酒をお土産に来店青森...
2012/05/07(月) 09:11:37 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
