2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

つなぎ温泉に行ってきました!

昨日はあいにくの雨模様
けれど、そこは私たち三人娘のパワーで
何とか傘のいらない程度に・・・

じゅんじゅんは運転担当
おさとは食べ物担当
おけいさんはお笑い担当
車内の中はすでにお花見気分

お部屋に案内されるなり
バックからおやつの嵐
さっすがー
やっぱりお花見には団子ででしょ!!
お昼ごはんの前に団子、シュークリーム、ポップコーン
それから旅館からのサービスの桜餅と抹茶 に日本酒まで
(日本酒は残念ながら今回はのめなかった・・・でおさとにおまかせ)
女ってどこに行っても食うかしゃべるか寝るかって??
限られた時間をめいっぱい楽しんできました
CIMG3259_convert_20120504124108.jpg
CIMG3266_convert_20120504121145.jpg
玄関前に足湯がありました

CIMG3270_convert_20120504121339.jpg
CIMG3272_convert_20120504121518.jpg
スプーン忘れた
2秒でとけるプリン、パセリで食べるのはどうかな?
CIMG3288_convert_20120504121856.jpgこのプリンいまいち
じゃんけんで勝った意味ないじゃん
結局みんなで全部を味見
人のものが気になるのよね~


CIMG3281_convert_20120504121704_20120504123801.jpg

こ~んな風景見てるとこういう顔になるのかね~??

CIMG3277_convert_20120504122225.jpg
お楽しみのお昼ご飯
おやつを食べた後なのにご飯をおかわり~
CIMG3285_convert_20120504121801.jpg
このまま帰るのはもったいないので
小岩井に
桜が満開でした
そのまま突っ走り『松ぽっくり』さんへ
CIMG3300_convert_20120504122138.jpg
CIMG3305_convert_20120504124206.jpg
CIMG3301_convert_20120504122314.jpg
かなりの混雑ぶり
これで今日の旅はお仕舞いです
では
来月の温泉はあそこに・・・
7月はお泊り決定!!
お二人ともお疲れ様でした
13:08  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/532-db3bdab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
