2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.20 (Tue)

お久しぶりです!

皆様、お久しぶりでございます
しばらく更新がないと、心配していただいた方々
本当にごめんなさいまし
マスター、じゅんじゅん元気でやってますよー
実はあの日から一年と言うことで
テレビ、新聞と・・・・
あの日のことが昨日のように思い出され
少々気がめいり
ふさぎこんでいた毎日でした

でも何にもしなくても一日一日は着実に過ぎて行くものです
この一年本当にいろいろな方に助けられ
ここまで来れたのも事実です
感謝の一年でした
これからも今まで同様よろしくお願いいたします
崎浜のお父さんも
これがくぎりかな・・・っとポツリ

じゅんじゅんも
これからの人生について新たにしんみり考えにふけっていたわけでした

さあ
ここ10日間いろいろな方との出会いがありました
CIMG3138_convert_20120320023450.jpg
ほぼ
同年代と思われるお姉さま方
コンサートの帰りに寄っていただきました
ワインを一本づつお召し上がりいただき
頼もし~い!!
次は青森のコンサートに行くとかで
行きたいところに行くんだーってすごい!
また楽しいお話聞かせてくださいね

それからライブの打ち上げにと福寿丸を選んでくれた皆様
音楽にはうといじゅんじゅんですがどうやら名の知れた方々
他のお客さんがお顔を拝見してわかったことです
いつもご紹介ありがとうごさいます

そして初めての遠方からのお客様

いつもの定例会組みのおじさん方は
初めてじゅんじゅんと二次会にゴー
お付き合いいただきありがとうございました
来月も楽しみにお待ちしています

そしてご近所飲食店の皆様とマスター同級生と奥様

飲食店勤務のようこちゃんと旦那様

長い付き合いの酒友

転勤してもご紹介くださる方々
その他沢山の方々に支えていただいております

これからも美味しい物と真心で皆様のお越しを
こころよりお待ちしております

明日も休まず営業します(20日火曜日)
どうぞ福寿丸へおいでくださいまし


02:57  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/509-8e53050a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 11:41:59 | 

▲PageTop

 | HOME | 
