2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

不思議な出会い?

先日、不思議な出会いがありました

昨年12月、0時はとっくに過ぎていたころ

初めて福寿丸に初めて来てくれたお客さんがいました

飲んで食べてきたとの事で

「よかったらソイの煮付けがあまったんで

食べてね」なんて言いながら

短い時間を過ごし

「また来ますね」

って去っていった男性

年明けすぐにまた来てくれたんです

話しの流れで出身地の話をしてたんだけど

なななんと、小学校1年生の時別れた

親友のゆきちゃんの旦那さんと判明

うっそ~

そんなことってあるのね~

ずっと会いたかった

一度だけゆきちゃんの実家に聞いて

電話したことがあり、それから

引越しなどで連絡先がわからなくなってしまい

あきらめていました

旦那さんからゆきちゃんに電話したみたら

っと言われ、そく電話

40年っという時間がうそのように

ゆきちゃんも、じゅんじゅんを捜していてくれたんっだって

信じられな~い

なんか夢のような出来事でした

近々会おうよっと約束をして

電話を切りました

早く会いた~い

(じゅんじゅんは、陸前高田市広田町で生まれました)

ゆきちゃんの旦那様、本当にありがとうございました

この日も他のお客さんも交え

みんなで楽しく盛り上がりましたね

バスの時間まにあったかな

ゆきちゃんによろしくお伝えくださ~い
13:28  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/47-46dda0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
