2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.28 (Mon)

最近の様子

金曜日

11月に入り静かな金曜が続いております

前半はシーンと静まりかえった福寿丸でしたが

なんとかかんとか時間差でお客様が入店

最後は3次会にと久々の面々

すっかり体調が良くなったふくちゃんとその仲間達

もう腹いっぱい食べてきたって言うんで

何気にじゅんじゅんの作ったスイートポテト風を出したところ

何気にぜ~んぶつまんで酒のあてに

プーさんはミネストーネ風をうまいうまいと食べてくれて

うれしいな~

たまには母の味ってのもいいのかな??

また気が向いたらいろんなものつくっちゃおう



そして土曜日は開店と共に入店

予約の女子会もありでにぎやかに・・・

その後、若者達も仲間を次々と増やし小宴会となり・・・

久々のマダム酒子とマスターの先輩夫婦も登場で

深夜まで盛り上がりました

日曜日は前日の片付けをしに午後お店に行ったところ

知り合いのんべいおじさんが顔を出し

一杯飲ませてって・・・

片付けもそこそこに1時間ほど付き合い

さあって急いで開店準備をっと一人稼いでいると

またまた知り合いから電話が・・・

県民会館で何かあったようで今から行っても良いかな???って

もちろんイイとも!!って

すぐにお姉さまたち来店であわててセッティング

食べますネエ~飲みますネエ~

お蔭様で二日連続でにぎやかな女性郡の声が店内に響き・・・

その後は雨も降ってきたせいかどうか??まったく・・・って感じで

日曜日は早めに店じまい(ごめんなさい)


明日はどんな一日になることか???


お蔭様でぼちぼちですが忘年会予約もいただいております

早い者勝ちです!!

まだまだ空いておりますのでご予約お待ちしております!!




01:21  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/465-e28e2612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
