2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.30 (Sun)

元気ですよ!!

なんとかかんとか頑張って暖簾を出しています
10月は本当に静かな福寿丸でした

だけどそんな時が絶好の酒友飲みニュケーション??
ふか~いお付き合いが出来た10月でした
遠方からの酒友の温かい心に
マスター共々涙を流した今日この頃・・・
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з 酒友!!
またヒミツのあそこに行こうね

そして昨日は『よしだ屋』さん企画の
酒の会が福寿丸2階で行われました
詳しくは『ワインとチーズのよしだ屋』さんのブログでご覧あれ

料理はこんな感じで~す
CIMG2927_convert_20111030115902.jpg
CIMG2922_convert_20111030115528.jpg
CIMG2920_convert_20111030115611.jpg
CIMG2924_convert_20111030115701.jpg
CIMG2925_convert_20111030115743.jpg
最後におまけのシュウリ貝の潮汁も登場しました!!

参加の皆様ならびによしだ屋さん、菊の司さんありがとうございました
そしてお疲れ様でした
12:06  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こちらこそ、大変お世話になりました!
皆さんの笑顔を見れば今回も大成功と言えるでしょう。
お陰様でした。
二次会の盛り上がりも想定内とは言え、すごかったですね!笑
またよろしくお願いします!
よしだ屋 |  2011.10.30(日) 13:25 | URL |  【編集】

Re: こちらこそ

本当は参加したかったよ~
じゅんじゅん |  2011.10.31(月) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/456-f33b5b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
