2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

新年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年元日ですね

年女のわたくしじゅんじゅんを

今年もよろしくお願いします


さておでかけにっきと言うことで行ってきた先は
CIMG0751_convert_20100101162707.jpg


岩手県八幡平市にある『四季館 彩冬

食の宿として有名になっただけのことはあり

夕食、朝食とも満足のいくお料理でした
(朝食は身体にやさしい手造りのバイキング)


お食事だけでなく、館内は、間接照明を使い

ランプや、あんどんなどいたるところに

小物使いも、女心をくすぐりました
CIMG0754_convert_20100101162805.jpg


女性にはうれしい浴衣をお好みで選べるところや

廊下の脇に足湯がありいつでも気軽に入れるなど

遊び心のあるつくりに感動

CIMG0772_convert_20100101162925.jpg

大浴場も時間帯で入れ替えがあるのでどちらも

楽しめました(寝そべって夜空をみながら
露天でゆっくりしたかったけど吹雪で
短時間で切り上げました。)



日帰り入浴は、400円

ランチも始めたようで

今度は、日帰りでも来たいところでした


CIMG0749_convert_20100101162610.jpgCIMG0751_convert_20100101162707.jpg
282号線をひたすらまっすぐ彩冬の看板発見!

CIMG0776_convert_20100101163550.jpgCIMG0760_convert_20100101163113.jpg
籠の中にお風呂セットが入って
いました。おっしゃれ~
CIMG0809_convert_20100101163018.jpgCIMG0772_convert_20100101162925.jpg
ロビーに光のオブジェ    足もとの敷き詰めた石が
くつろぎの空間       気持ちいい!!

CIMG0811_convert_20100101165818.jpgCIMG0769_convert_20100101163341.jpg
階段右の奥にお風呂が          記念日旅行にワインの
あります                サービスがお部屋にありました
CIMG0764_convert_20100101164846.jpgCIMG0766_convert_20100101163637.jpg
水辺のラウンジ             あざみの部屋に宿泊
モーニングコーヒーはいかが?

CIMG0786_convert_20100101163219.jpgCIMG0792_convert_20100101163451.jpg

CIMG0793_convert_20100101163758.jpgCIMG0795_convert_20100101164145.jpg

CIMG0796_convert_20100101164514.jpgCIMG0797_convert_20100101164616.jpg

CIMG0799_convert_20100101164323.jpgCIMG0801_convert_20100101164420.jpg

CIMG0803_convert_20100101164711.jpgこの他年越し蕎麦もいただきました
画像クリックで多少大きくなります
夕食のメインは4品選べて3人で仲良く
食べました
(前沢牛ステーキ、生タラバセイロ蒸
アワビ陶板焼き、前沢牛しゃぶしゃぶ)

本当は、会食場でいただくはずでしたが
会食場が混んでいるので良かったら
お部屋でお召し上がりください
と言われ、ありがたくお部屋食に
していただきました

もしかして記念日旅行と伝えてあったんで
気を使っていただいたのかも?
記念写真まで無料でプレゼントしていただき
良い記念になりました
彩冬さんありがとうございました

ハプニング
帰り道、忘れ物があるとお電話いただき、吹雪の中
往復50分こわかった~
みなさんも忘れ物にはご注意を!









【More・・・】

おおっと!

隣にいた小姑からつっこみあり

「じゅんじゅんダイエットはいつから??

やっぱ、3キロ減が目標だね」

「ははあ~、ありがたきお言葉

じゅんじゅん頑張ります☆」


17:23  |  おでかけにっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/45-01ea4612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
