2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.27 (Tue)

お蔭様で・・・

25日イベント
桜山商店街の方々を中心に頑張りました
初めてと言うことでどうなるか心配でしたが
なんといっても晴天に恵まれ
なんとかかんとか無事に終わることができました
人出の方は中々難しい面もありました

でも新しいことをやるのは本当に大変なことで・・・
企画運営してくださった有志みなさまに感謝いたします
来年もやるかどうかはわかりませんが
楽しみながら来年以降も盛り上げていきたいものです

さてさてなんだかんだと最近は忙しくろくに更新も出来なくてごめんなさい
沢山のお客様に恵まれ
なんとか営業を続けております
イベントの片付けも途中で
日曜日沢山の方々に暖簾をくぐっていただきました!!

リョータくん沢山のお仲間を連れて・・・
そして大阪の後藤さん
昼間のイベント参加に引き続き、夜のご来店有難う!!
そして大船渡出身のわたるさんも・・・

埼玉の加賀谷さんもお久しぶりでした
そして新規来店のこれまた埼玉の青年もお友達と・・・

そして新規のおじ様方も・・・
テーブル片付けている間
ずーっと外で待っていてくださいました
勝手に出したどんこみそ焼きに感激していただいてありがとう!!

み~んな長い間滞在していただきました
マスター一休みする暇もなく、嬉しい悲鳴でした
崎浜から来たお父さんも今夜は楽しく飲んでいました
暖簾をおろしてからの来店もありました
なぜか?電気を消してても入ってくるのよね~
もうちよっと早いご来店お願いしますよプーさんと
ご近所マスターさん
本当にみなさまありがとうございました
今後とも福寿丸を末永くお願いいたします

それからいつもいつもご夫婦で手伝ってくださる
遠藤さんご夫婦に感謝感激雨あられ
CIMG0126_convert_20110927093201.jpg
CIMG0128_convert_20110927093250.jpg

昨日はさかもっちゃんがお仲間達と・・・
何かお祝いの酒盛りをしてました

そしてちょーが付くほどお久しぶりのカップルも

さすがにイベント後の静けさよって感じでして
疲れもたまっていたので早めに暖簾を降ろして
今日のランチの仕込みを遅くまでしていたマスターでした!!

本日はランチの日
明日でランチはとりあえず終了となります

後二回のランチです
09:44  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした!

日曜日はお疲れ様でした。
夜には店でのライブがあり片付けに参加出来なくて申し訳ありませんでした。
何とか、無事に終われてホッとしています。
確かに人出は難しい面がありますね。でも、続けていけば、きっと覚えてもらえて多くの人が来てくれるのでは?と思っています。
まずはご参加有り難うございました。
大変心強かったです。
CROSSROAD |  2011.09.27(火) 20:36 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした!!
何からかにまで・・・
ポスターもかわいく作ってくださって
頼れるあにきです
これからもなにかとお世話になります
よろしくお願いいたします
また一緒に飲みましょうね~v-238
じゅんじゅん |  2011.09.28(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/442-8756ba74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
