2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

臨時休業のお知らせ

本日、親孝行のため

まことに勝手ながら
臨時休業とさせていただきます

さんさ祭り、晴れ女パワーで
なんとかお天気も持って
無事に終わることができました

露店も沢山の方々で賑わい
お蔭様でした
お手伝いいただいた
しょうちゃん、えいちゃん
小山田さん
そしてなにより
さとみちゃんに感謝です
朝から晩まで良く働いてくれました
あなたがいなかったら福寿丸の露店はなりたちません
来年もよろしくお願いします
頼りにしてます

おのっちさん来てくれたのに
ご病気の関係で食べられないものばかり
さぞかしくやしかったことでしょう

しっかり治して、また美味しいもの食べにきてね


お父さん、お母さん、お嫁さんが丹精こめて
作ったツブの串
大好評でした
毎日売り切れました

お父さん
崎浜を行ったり来たりでツブ串を運び
本当にありがとうございました

今日はお疲れ様会っと言うことで
夜の街を案内いたします

今日もがんがんにさぶちゃん唄って
盛り上がろうね

参加したい方は今すぐお電話くださ~い


それではこれから
後片付けに出発します
09:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/419-7ef4d798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
