2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

金曜日、土曜日

金曜日
確か公務員さんもうボーナス出たんだよね?
ボーナス日後の金曜日というのにどうしたんだろうね?
だ~れもこないじゃあありませんか
もうこれはふて寝しかないよ!
暑さもともないだる~
居眠りをし始める・・・
もうとっくに9時も過ぎた頃
けんちゃんが久しぶりにお仲間を沢山連れてご来店
うれし~!!
一升瓶を丸ごと注文
それでも足りなくて次から次へ
マスター、じゅんじゅんも一緒に飲もうぜって
ありがとう
けんちゃんだいぶ酔いがまわって
お仲間にいじられ始め
とうとうもみあげやら眉毛をいじられ
ゴルゴ?になっちゃいました
これはアップ出来ませんが・・・
それからまもなくこぼすやら壊すやらで
じゅんじゅんの魔法でふか~い眠りに

けんちゃん達、再来週も来るって言ってたなあ
お酒弱いんだからけんちゃん今度は失敗しないでよ!
でも今日はありがとう!
まったね~

土曜日
開店とともにおっちゃん達
もう二件目ですか
明るいうちから飲めるって最高!!
6時半
もう家に帰って寝るんですか??
さ~すがおっちゃん
気をつけて帰ってね

それから昨日に引き続きひま~な福寿丸を救ってくれた
りょうたくん
いつも沢山お仲間を連れて来てくれてありがとう!
結婚式の3次会
どうぞいつものように二階をお使いください
若いっていいな~
お嫁さんかわいかったな~
ご両親も嬉しそうでした
どうか末永くお幸せに
01:41  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/404-a844e455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
