2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

土曜、日曜は

土曜、日曜とお蔭様でご予約のお客様が
土曜日に来店の田村三兄弟をご紹介します
今は皆さん埼玉、横浜、東京とお住まいですが
元々盛岡人です
この日はご予約で・・・
途中から相席になった若者達と
結構盛り上がっていました
おじさん達、へたなホステスと飲んでるより気持ちい~
なんて言われてました(これ褒め言葉??)
CIMG0012_convert_20110704121827.jpg
みなさんおげんきで~!!
また盛岡においでのさいは福寿丸に・・・

そして日曜日お忍び予約もありました
みなさん楽しそうでした昔の話で盛り上がっていましたね

そしておばさん達(おっと失礼)
お姉さん達の女子会
シャンソン歌手のかいやま由起さんのコンサートの後
いつもながら良く食べました
メカブ、枝豆、刺身盛り合わせ、吉次煮付け、毛蟹、手羽先焼き
エビと野菜の天婦羅、牛肉ステーキ、かつをの握り
フルーツと
みんなスマートなのにどこに入るの???ふしぎー

ケニーさんも久々の登場で有難うございました
オノッチは僕もトランペットホテルにあったのにっと
なんだか対抗したそうな??
オノッチ今度盛岡に来るときもトランペットもってきてね
演奏会してちょうだい
オノッチ2次会もお付き合いありがとう
今日は宮城入りだね
頑張ってね~
12:42  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お料理もお酒もうまいし、弟たちも大満足でした
出し巻き卵は豪快な絶品!

3兄弟の兄
田村 一夫 |  2011.07.05(火) 03:07 | URL |  【編集】

遠くからありがとうございました

いつも、いつも応援ありがとうございます
大失敗もあり申し訳ありませんでした
兄弟いつまでも仲が良くてうらやましいです
またいつの日か皆様でおいでくださいね
例のお酒はありがたく酒友達でいただきます
本当にありがとうございました
じゅんじゅん |  2011.07.07(木) 03:22 | URL |  【編集】

居酒屋福寿丸から、LIVEHOUSE FUKUJYUMARUへ(笑)楽器は考えときます。酒のんで吹くと、翌日楽器がくさくて…。
おのっち |  2011.07.07(木) 16:11 | URL |  【編集】

コメントありがとう!!

まさか、おのっちからコメントいただけるなんて
うれしいです!v-238
楽器はおまかせします
楽しみだな~
こんな変な居酒屋があってもいいんじゃないかと・・・
またのご来店お待ちしていますe-65
じゅんじゅん |  2011.07.08(金) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/400-666fa48a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
