2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.26 (Sun)

支援の宴会ありがとう!!

金曜日
いつもの方々
宮古からの酒友
震災以来久しぶりの酒友
それから土曜日の宴会打ち合わせの酒友
いろんな酒友達
いつものように知らない者どうし
酒を交わしほのぼの福寿丸でした

宮古からの酒友から
千両男山のお酒をお土産にいただきましたので
酒友達よ!一緒に飲もうよ!

土曜日は27人の大宴会となりました
四国、東京、仙台、盛岡と
福寿丸の支援のためと声をかけていただき
こんなに沢山の方が集まっていただけるなんて
感激でした

本当はウニの時期でいつもなら山盛りのウニを
お出しするところ
こんな状況だったので・・・
ぜひ来年は三陸復活で海の幸を
みなさまに提供できたらと
私たちも願っています


一階席のお客様も長い時間いてくださりありがとうございました
12時を過ぎた頃、シンデレラが登場で一同びっくり
20周年を迎えた菜園のママさんでした
ピンクのドレスがすご~く眩しかった
ママさん、お土産ありがとう!!
パーティー、参加できなくてごめんなさい
またこっそり伺いますね
10:54  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/392-59280af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
