2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

18日土曜日の様子

18日土曜日

女子会
高校生時代の同級生3人が集まりました
ミスさんさのかおるちゃんは急用ができて
残念なことに欠席になりましたが
福寿丸はつでもここにあるように頑張るから
また近いうちにいらしてくださいね

ぱっぱり女の子がいるとぱーっと明るくなって
いいね~
CIMG2775_convert_20110620092505.jpg

秋田に転勤の高ちゃんと仲間達
CIMG0001_convert_20110620092957.jpg
ご栄転おめでとう~
なぜに渡蟹?
宮城県わたり?出身で、渡り歩く仕事だから???なんちゃって!!
CIMG0002_convert_20110620093042.jpg
そして酒友もみなさん
マスターのためにいろいろ気を使っていただき
ほんとうにありがとございました
楽しげな男子会の様子
本当にマスターも心から喜んで
ほのぼの福寿丸
この夜は男子の方が勝っていました
CIMG2772_convert_20110620092557.jpg
CIMG2773_convert_20110620092819.jpg
CIMG2768_convert_20110620092645.jpg
高ちゃんアイスの差し入れ有難う
プーさんケーキありがとう
まっちゃんドーナツありがとう

食べ切れなかったアイスは今週みんなで食べようね
待ってるよ!!CIMG2776_convert_20110620092737.jpg
ワインとチーズの店よしだ屋さんも
ご来店有難うございました
岩手の酒のお話や
家族の話などいろんなお話し聞かせていただき楽しかったです
これからもいろんな面でよろしくおねがいします
CIMG2771_convert_20110620092903.jpg
08:45  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はありがとうございました!

私、こんな写真撮られましたっけ??笑

ココに載ってたよ!ってolioreさんの他にもう一人言われました。
恐るべし「ふくじゅまるにっき」...

ケニーさんもいるし、亀吉君を持ってるのは、もしや水〇さんでは??

いやぁ楽しいですね!今後ともよろしくお願いします!

よしだ屋 |  2011.06.21(火) 15:31 | URL |  【編集】

Re: 先日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました
写真、承諾いただきましたよ~ん
また一緒に飲みましょうねv-221v-229
じゅんじゅん |  2011.06.22(水) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/386-ea818b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
