fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.17 (Thu)

○○三兄弟?

CIMG0654_convert_200912180329.jpg
左から、ウリちゃん、紳士、マスターです!


今回また一人酒友新会員が入会しました
(勝手に入会させちゃいました!)

先週の水曜日、初めて友人と来店した紳士

今月の第三水曜日地酒半額の日を覚えていてくださいました
この日はお一人できてくれました

先日飲んだ『裏・雅山流」』
気に入っていだだきましたが、すでに完売

次回の入荷まで少々おまちください

と言うことで、楯の川、正宗、九平次、王ろくなどなど・・・・!?

途中からウリちゃんも加わりこの日も酒談議

楽しく夜は更けていくのでした??


聞けば、沿岸の野田村のお方、現在単身盛岡にお住まいとのこと

月に二回は、煙突掃除に野田村に帰るそうです

自宅に薪ストーブをお持ちで、山からの水もご自分でろ過装置を

作り飲んでいるこだわり派。

ストーブの薪も木を伐採するところからはじめるなんて

すっすごすぎ!!(おぬし!やるの~!)


今度はまたメニューにないお酒も仕入れるので

お楽しみに!

またのご来店心よりお待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ





【More・・・】

マスターは恥ずかがりやなので、(。❁ฺω❁ฺ。) をだすのは

もう少し先になりそうです
10:45  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/34-e961196d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |