2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

新・酒友!

日曜日は開店とともにお客さんが来店
落ち着いたところでじゅんじゅんお出かけ

すいません、ちょっと出かけて来ますんで
よかったら帰って来るまでどーぞゆっくりしってってください
でわ
日本酒の会にいざ出発!

すごいにぎわいだな~
80人ぐらいはいたような・・

同じテーブルにいた一人がなんだか会ったことあるよね~
ってお互いに・・?
思い出した
いつかある店で隣りに座った美少女だ
そして仲良しご夫婦と意気投合

やっぱり日本酒はいいね~
18種類の酒をぜ~んぶ飲むことは出来なかったけど
ちょっとづつでもかなり飲んだな~

仲良くなったついでに二次会に行こうってことに・・・
美味しいお刺身がたべた~いって言ったので
福寿丸に・・・

福寿丸に着いたら、居ましたさっきのお客様方が!!
徳利がテーブルいっぱいに横たわって
あちゃー!
まさか居てくれてたなんて!
そんじゃあじゅんじゅんからお酌を・・
(マスターからのサービスもあれこれ)
元気なおじさん達(若い人もいたか?)
ありがとうございました!!

じゅんじゅんのお友達も来店くださっていました
留守しっててごめんね~
そこからが本番
奥さんの方が強いんだはこれが
12時もまわり旦那さんは帰りたいモードに
でも奥さんは帰りたくな~い

でも明日があるしね~
この続きは次回ってことで
またのご来店楽しみに待っていますよ~
14:01  |  酒友にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/329-bff2722c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
