2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

金曜から日曜日には?

先週の金曜日はまったく静まりかえった福寿丸
でもでも来てくれました!
長年の酒友

東京のビジネスマンさん
こんな日はぱ~っと行きましょう!!

っと言うことでとある処に新年の挨拶がてら出かけました
久しぶりの友人との外飲みに、マスター嬉しかったのか
しばらく封印していた歌を唄っちゃったのだ~
(病気してから唄ってなかったので)
きっと酒友はそれを聞いて
ここまで回復したのかと嬉しかったのでしょう
次の日仕事があったのにもかかわらず最後まで
お付き合いいただき、しかもすっかりご馳走になり
本当にありがとうございました

次回いつ頃盛岡に来るのかな~
またうわさして待ってますね~

さてさて土曜日
女子会が・・・
CIMG2372_convert_20110207131405.jpg

岩井さんお得意の納豆汁も持参で
福寿丸は華やかに盛り上がり
話の流れで独身男性を紹介することに
思い立ったら吉日と
そっこう男性に電話
男性登場・・・・
この後はどうなったかって
それは内緒にしておきましょう

久々にプーさんも弟さん連れて登場こちらも独身のイケメンみっこちゃん

最近福寿丸も平均年齢下がったか?
うれしいね~

日曜日も初めて来てくれたイケメン兄弟最近日本酒をいろいろ飲みだしたようですね
この日は日本酒の師匠夫婦がたまたま遊びにきていたので
最後は一緒に飲みに入り
日本酒講習会が始まってしまいました
こちらも夜がふけるまでお付き合いいただきありがとうございました
CIMG2379_convert_20110207131025_20110208004425.jpg

CIMG2380_convert_20110207131110.jpg

ご近所の姉さん三人組みも
ありがとうございました
みなさままたお近いうちにご来店お待ちしています

【More・・・】

酒友と朝から温泉やらカワトクうまいもん市やら行ってきました
いろいろかって試食会をしました
CIMG2370_convert_20110207131924.jpg
CIMG2374_convert_20110207131306.jpg
CIMG2373_convert_20110207131216.jpg
やっぱりこの日は飲みに
CIMG2375_convert_20110207131655.jpg
CIMG2376_convert_20110207131751.jpg
CIMG2378_convert_20110207131840.jpg
山形のさしみこんにゃくもうまかったよ!
13:27  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/317-189f76aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
