2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

新酒がぞくぞく

今週に入り日本酒がぞくぞく入荷!!
この酒すごい!!
ああ~
それ飲んじゃうんですか?

昨夜のお客様
久々に登場の日本酒友の会?の皆様

さっそく『あらばしり』っと聞いて
この酒を・・・
こりゃ~すごい!!っと歓声が上がり
(じゅんじゅんドキドキ
全部飲まれたらどうしょう
まだ味見してないし・・・)
それから200本限定のあの酒も・・・

あらすいません、さすがわかっていらっしゃる
みんなの分も残していただきありがとうございます

いつもはかなりの講釈で日本酒を語るチーさん
今日はかなりおとおとなしめで
オススメの燗酒をっと・・・

なので『高木酒造の朝日鷹』

気に入っていただけたようで
ほっとしました


姉さんは豊盃オンリーで

今宵はどんなお酒がみなさまの胃袋をいや舌を満たすのでしょうか?

気になる方!とにかくお早めに!!
09:56  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/314-a5664c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
