2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

臭い犯人はだれ?

日曜日

申し合わせをしたわけではありませんが

身内が集まり、遅い新年会となりました
きっと福寿丸を応援に来てくれたのでしょう
小上がりに8人はちょっときつかったですよね~
お集まりの皆様、ありがとうございました
さとみちゃんケーキありがとう
(またふとっちまうよ!)
岩井さんの手造りクッキーも美味しかったよ
よろしくお伝えください
そして先日、よっちゃんからいただいた旅行のお土産の
干物をみんなでいただいました
おいしかった~

月曜日、まずはおわび
じゅんじゅんにんにく臭でくさくてごめんでした

(朝から何も食べていなかったじゅんじゅん
さすがにお腹がグリュグリュ
このまま店にいっても昨日の残り物はほとんどないし
作って食べる元気もないし・・って言うか
そこまでこのお腹がもたないし・・・
開店時間まであと少し
そうだ!安くて早いあそこ!っで『食べらーメンマ牛丼?』
たしかこんな名前の牛丼に釣られ、ついつい食べてしまった
食べるラー油の中にはにんにくたっぷり
すでに遅し
そんなこんなでマスターには臭い臭いの連発を受け
本当にみなさまごめんなさい
もう二度とこんなことのないように気を付けるので
また来てくださ~いおねが~い

月曜日、いいこともありました
久しぶりのマダム吉川にじゅんじゅんお年玉をいただきました
マスターは無事帰るのかえるのマスコットつき交通安全のお守りを
お客様にお年玉をいただいたのは初めてです

マダム!ありがとうございました

今夜も皆様のお出でをこころよりお待ちしています
福寿丸特製おでんで暖まりましょう
10:12  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/306-79cf60ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
