2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.05 (Fri)

花金ですよ!

さー!
今日は花の金曜日!
もう忘れさられそうな『花金』の言葉を復活させよう!
こちらは、盛岡市内丸4-15
居酒屋福寿丸と申します
マスターは大船渡市三陸町越喜来出身
実家の船の名前から福寿丸を屋号にし
この桜山界隈で16年以上?17年かな?

マスターの趣味は食材の買出しと新聞閲覧
テレビを見る、生け花?
昔はスポーツマンだったとか・・・?

修行時代を東京で過ごし
縁あって盛岡に店を構えたってわけ

警戒心が強く、頑固なAB型
ホストなみにお客さんには気を利かせ

口下手で小心者のマスターですが
笑いだけは豪快で、福寿丸名物の一つです

お得意は、和食はもちろん中華、洋食もなんでもござれ

最近発表の場が少なく、むずむずしています
どうか、みなさ~ん発表の機会をマスターに与えてください
よろしくお願いしま~す!


11:28  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/268-bd90f475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
