2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

19日説明会

今朝、寒かったね~

まるで冬の朝のよう
ぼろアパートは室内と外とほぼ変わらない温度
これからどーやって寒さをしのごうかな?

昨夜も新規来店がありました
すご~く、静かなおじさんが来たと思ったら
今度はものすご~くハイなおじさんが来店
結局9時前から1時ぐらいまで永遠しゃべっていきました

プーさんもお付き合いありがとうございました


さてさて本日19日は例の桜山問題の説明会が市役所であります
じゅんじゅんは多忙なため?出席はできません
すご~く気になります

この前の説明会と新聞報道をみてますます訳がわからなくなっているのは
私だけでしょうか?

結局商店街を残すのか、はたまた建替えの方向なのか
移転なのか、一部残すのか
城下町にふさわしい新しい商店街にしようとしているのか

協力するのか?それとも歴史に忠実に基づいて復元しるため
商店街がなかった時代のようにしたいのか?
具体的に商店の方々にどうしてほしいのかがわからない

だれかが言っていました
中途半端なことはするなって!やるならてっていてきにやれって
その意見もどうかな?って思うけど

古い物も大事、新しい物も大事
100%はないと思うだから難しい!
だからもっといろんな人の意見が大事!
意外な発想も思いつくと思うんだよね

お客さんの中には地下商店街なんて発想もあったね

でも現実にそむいてはいられないのが福寿丸
何年か先のことも大事だけど
この不況をいかに乗り越えて行こうか?
明日のおまんまが食べられるのか?
いつまで持ちこたえられるのか?
とにかくお客様に喜んでもらえるように頑張るしかない!

足腰弱らないうちに従業員3名でハワイにいきた~い(夢)

マスターどうか私達のささやかな願いを叶えてくださ~い



【More・・・】

本日も美味しいしばで(酒の肴)を用意してます

真鱈の白子

牡蠣鍋

うまいよ~
10:53  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/251-7be8c41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
