2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

日曜日

日曜日

マスター、お腹空いたな~
昨日の残り物でも食べようか?

芋の子汁にサラダに、鶏と玉子の煮たの・・・
さっていだだきま~す???

やっぱり来た~!

こんなとき来るのよね~

ありがたいね~

新規来店の年の差カップルと
その後若者グループもお久しぶりで~す

日曜日桜山は開いているお店が少ないんです
ぐる~っと回って、ここにしようって入って来たんですって
これも何かの縁ですね~
マスター、じゅんじゅんも席にお招きいただき
初めてだったけど喜んでいただけた様子
奥様とも会話がはずみ、今度は娘も連れて来たいって言っていただき
光栄です(娘さんはどうやら有名人らしい?)

マツタケまでご注文いただき有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

若者もビールから日本酒、サーワーまで幅広く
さすが若いってすばらしいね
牡蠣鍋美味しかったかな??
また来てね~


01:41  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/250-22b55db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
