2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

お久しぶりの更新

最近更新さぼってるね?なんて言わないでくださいね

火曜日約束通り、磯野さんが職場関係の方々とお酒をお土産に
来店していただきました!


お酒のお土産をマスターと一緒にいただき、席にもご一緒させていただき
ありがとうございました。
さみしい桜山も美女達の笑い声でにぎやかになって夜でした
CIMG2050_convert_20101007153722.jpg
本日、メインの幻魚げんげ鍋です。めったにお目にかかれません
コラーゲンたっぷり!!
CIMG2040_convert_20101007153852.jpg
CIMG2047_convert_20101007153948.jpg

またお待ちしてます


新規来店もありました。
観光で盛岡にいらした方でした
最近問題の桜山に関していろいろお話しました
今、市が造ろうとしている計画について、
そんなつまらない物をつくったってだ~れも来ないんじゃない!って
その通りだと思います。

もっと住民の声、観光客の声を聞いてほしいものです


さてさていつもなら静かな水曜日
なぜかにぎやかだった福寿丸です
入れ替わり立ち代り・・・・
ご近所の飲食店マスターご夫婦も初めて来店いただきました
一緒に頑張っていきましょう、できることから始めようっと硬い約束を交わすのでした
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

八幡では、はしご酒祭りだったとか
その帰り道上司を連れてきてくれた高ちゃん
いつも福寿丸を応援してくれる一人です
CIMG2052_convert_20101007154108.jpg
CIMG2053_convert_20101007160745.jpg

ちょうどプーさんがいたので初対面だったけど皆酒友になって
だいぶ夜は吹け、深夜バスの時間も忘れうっかり

約束の宴会も忘れないでね~
期待してまってるよ~

プーさんお土産の焼き鳥おいしかったよ
いつもありがとう
芋の子会残念ながら欠席するって言ってたけど

別口でまたやろうね

辛口のサラリーマンお二人も
早々忘年会予約ありがと~

南ちゃん先生!喜寿のお祝いおめでと~

芋の子会、まだまだ参加者が少ないので募集します
とっておきの秋の味覚のあれ?も登場予定です
こないと絶対後悔するよ~
みんな来てね~
(仕入れの都合上、予約をお願いします)
16:14  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/243-0cad1bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
