2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.05 (Tue)

まじめに桜山界隈の発展を考える!

ここ数日、さびしい状況の中

お客さんといかに桜山界隈を観光面でもアピールするかについて
まじめトークをしていたんです。

やっぱり盛岡の中心は内丸(桜山)でなくっちゃ
昔からそうだったんだ!!
俺は応援するぞー!!

辛い時もあるけど、落ち込まないで頑張ってくれよ!
また来るから・・・・

なっんて励まされていたやさき

大変なニュースが入ってきました
レトロ飲食店街が消滅? 盛岡・桜山地区の史跡保存計画
河北新報見た方いますか??
こんなにステキな町並みをぶっ壊す計画が持ち上がっています

いったい何がしたいのでしょうか??
ハラワタ煮えくりかいりです

今後私達に何が出来るか、
これからの成り行きを心配しながら見つめて行きたいとおもいます。
CIMG1903_convert_20101005004810.jpg


【More・・・】

本日久しぶりに小笠原さん来店

芋の子会お誘いしました

盛岡じゃないので大変ですよね~

なんとか盛岡の友達を誘って来る方向でって言っていただきました
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
その言葉だけでもうれしいです
00:58  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/242-2d98d728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
