2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

お久しぶりです

画像は後ほどアップします(アップしました)
木曜日以来更新してなくてごめんなさい
最近やっと客足がもどってきた今日この頃です

金曜日はお久しぶりの佐々木さん達
東京と大阪への帰り道、仙台泊まりにしようか?
それとも盛岡で?っと考えたあげく
やっはり盛岡泊まりにしょうってことで
福寿丸に寄ってくださいました
長いお付き合いいつもありがとうございます
いつものように途中から近所のおやじも加わり
ご迷惑おかけしました

オーさんも久々の登場!
最近どうしてたの??

家飲みしてたって!
も~!独身なんだから外にでなきゃだめでしょ!
何々??気になる人が出来たって・・
それからマスターがいろいろアドバイス
(あんまり役にたたないと思うけど)

そして今週3回目の来店のシマさんもお仲間と・・・
シマさんぜんぜん食べないでいつも飲むので
マスターが心配してますよ!
でもこれ昔っからだから仕方ないか
みなさんお身体大切に末永く福寿丸で飲んでくださいね~



土曜日は何にしてたっけ?
物忘れがひどいもんで
あっつ!そうそう
久々にウリちゃんと飲んだんだよね

塩釜に行ったお土産を持ってウリちゃん登場
地元の酒店でしか手に入らない日本酒と
かわいい日本酒ボトルのストラップ

お土産にいただきました
ウリちゃんいつもありがと~
CIMG1856_convert_20100908163514.jpg
CIMG1859_convert_20100908163559.jpg

そしてお店を早めに閉めて向かった先は
『一幸庵』のビール祭りでした
CIMG1862_convert_20100908163636.jpg
CIMG1865_convert_20100908163718.jpg
CIMG1866_convert_20100908163759.jpg

青森のマスターの妹夫婦と孫娘も参加で
かなり盛り上がってましたよ~
ごちそう様でした


日曜日、佐野さんご夫婦とお友達が5時から来店
じゅんじゅん遅れて出勤したのでつっこみが
重役出勤なもんで・・・?

って言ってふとカウンターに目を・・・
あらお客さん
お久しぶりですね~
一年ぶりによってくださったんです

「同じ盛岡でも飲みに来るにはかなり遠いところに住んでいるので
なかなかこれなくて」って
初めて来た時にマスターに良くしてもらったことが忘れられなくてってわざわざ福寿丸に来てくれたそうです
こう言う事があるから仕事しててよかったな~って
昔話に花が咲き、マスターも飲め飲めってご馳走になり
いい日曜日になりました
ありがとうございました
13:11  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/204-6c867914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
