2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.27 (Fri)

金曜日の夜は!

金曜日なのにまったくひま~な福寿丸
なのでこんな時間にマスターを残し
帰って来ました

今日は最終のバスで崎浜のお父さんがホタテを
持ってやってきました
思い荷物を持っての長旅、少々お疲れぎみ
たけど親っていつまでたっても子供の事が
心配なんですね
CIMG1847_convert_20100827234128.jpg

マスター!ちゃんと親孝行しないとね!

実はお父さん、一幸庵夫婦と大曲の花火を見に行く予定
なんです
早朝4時出発との事

気を付けて行ってきてください

本日来店のみなさんです
いつもお世話になっています
秋刀魚塩焼きおいし~いって言っていただきました♪
お父さん持参のホタテもうま~い!
CIMG1852_convert_20100827234202.jpg
CIMG1851_convert_20100827234235.jpg
23:49  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/199-00d7dbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
