2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.13 (Sun)

ありがとうございました!

すっかりご無沙汰しました
めったに風邪など引かないじゅんじゅんでしたが
人並みに引いてしまったらしく
でも復活したので、更新しますね

先日の福寿丸忘年会には21人が参加
秘密の一夜限りのミニコンサートなど
笑い溢れる忘年会となりました
(本格的な照明までボランティアで付けていただきました)
福寿丸は静かにゆっくりと、うまい酒が呑める処って
思っていたお客様には申し訳ないことを……
でも忘年会ですから!
福寿丸の忘年会はやっぱり(笑)がつきものなんです

本当に沢山のご参加をいただき、ありがとうございました
年内まだまだ営業しておりますので
ぜひまたいらしてくださいませ

今日は、日曜日ですが、少々予約も入っています!
しゃぶしゃぶの予約です
うれし~な~

美味しい日本酒もいっぱい
皆様もぜひご来店ください
待ってます🙌
忘年会
忘年会のメニューでした
お通し三点盛(だし巻き玉子、いか塩辛、小エビ唐揚げ)
茶碗蒸し
にぎり寿司
寄せ鍋
ロールキャベツ
ズワイガニ
牡蠣フライ
しゅうり貝の味噌汁

日本酒
隠し酒、十四代、盾の川、豊盃、山間
あと忘れた?
皆さん、時間にはキッチリ集まってくださいました!
10:56  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukujumaru.blog28.fc2.com/tb.php/1081-deed73f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
