2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.30 (Tue)

休日の過ごし方

休日と言ってもいろいろやることがあります
でもやっぱり休日があるから出来るのです
感謝です

盛岡市から来ていた検診の葉書
別に無視していたわけではなかったが
もう10月も終わるー!って
あわてて検診に出かけました
今回は一般健康検査と胸のレントゲン
それから大腸の検査
これって〇〇〇を採って提出するだけだと思ってたけど

あらん、やだん
こんなことまで
恥ずかしーい
って
初めての経験もすぐに終わり
後は乳がん検診を次回に・・・
やっと一仕事終わって
午後からいらなくなった本を45冊持って
売りに行き
775円になってまた300円の本を買って
それから携帯電話の修理を頼みに出かけ
ついでに銀行まわって
これだけで疲れてしまったじゅんじゅん

でも休みがあるってやぱり素晴らしい

そろそろ趣味のパッチワークも再開しようかな?

本日火曜日は通常営業です!!
たまには福寿丸をのぞいて見ませんか?
お待ちしています!
12:46  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
