2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

悲しい出来事

なんでなんだろう
飲むときは楽しく飲もうよ!!
喧嘩なんていいやだよ~
マスター頑張って美味しい料理を作った
じゅんじゅんも朝から仕入れに行った
その人方の事をあれこれ考えてメニューを作った
コンパニオンも一生懸命盛り上げた
なのに・・・
ご近所にも迷惑をかけ
福寿丸の大事な看板の電気は付かなくなり
喧嘩するなら
迷惑のかからないところでしてよ
飲み方知らない若者達よ
家の店はもちろんヨソの店でも飲む資格無し
止められなかった自分にも
悲しくて悔しくて・・・

ますますじゅんじゅんは強くならないといけないのか・・・
励ましてくれた酒友たちに感謝しかなかった


そしてまた一軒、ご近所さんがお店を閉めることになりました
ご挨拶に来てくれたマスター
長い間、ほんとうにお疲れ様でした
寂しくなります


本日厄払いキャンペーンでもするか??
みんな~あつまれ~
雨になんか負けるな~
一緒に呑もうよ!!
待ってるよ~
09:48  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
