2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

お休みいただきました

久しぶりに休みをいただいて実家に帰ってきました♪
紫波SAにより、10食限定もちもち牛のどんぶりと味噌ラーメンを頼み
小姑となかよく食べました。
(お肉の下はハーブバターライス、小姑はうまそうに食べていました)
お土産売り場の食堂よりレストランのラーメンとかが安かったよ!!

CIMG0916_convert_20100131012620.jpg
CIMG0915_convert_20100131012711.jpg
CIMG0914_convert_20100131014945.jpg
こちらはやはりSAにあったコーヒーの自販機
珍しいのでこの自販機で買ってみました。
ドリップしている間に画面にコントが映し出されました
見とれて写真を撮り忘れましたガ━(;゜д゜)━ン!!

CIMG0918_convert_20100131015324.jpg
お土産に福寿丸からいただいた毛蟹
実家でいただきました
やっぱりうまい!!さいこ~
CIMG0920_convert_20100131015052.jpg
盛岡に帰宅
福寿丸で今日はカレーを作り、鯵のフライとキャベツと共に!
以外に美味しかったので、今度ランチのメニューになるかも?
CIMG0923_convert_20100131012806.jpg
(まかない食の あじなカレー!!)
02:20  |  おでかけにっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
