2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

今年もお世話になりました!

皆さん今年もいろいろお世話になりました♪

29日、今年最後の営業日

「うわさを聞いて?来ました」っと

11名の宴会

この日の宴会メニュー

予定にはなかったでっかい魚を仕入れたマスター

まままさかー!!

なめたがれい

うっそー!

「冷凍物は美味しくないから生を買ってきた」[emoji:e-454]

あのー、そんなことは聞いてないし!

(明日から納豆とお茶漬け生活か!?)


てなわけで、宴会ご利用のお客さんには

大変満足をいただいたようです

マスターも「おいしー」の声を聞いて

満足そうでした

年内最後の営業日を覚えてて来てくれた

皆様ありがとうございました

皆様来年も福寿丸をどうぞよろしくお願いします

来年は、このブログにも沢山コメントがもらえるよう

頑張ります☆

じゅんじゅんも久しぶりのお休みなので

今から旅に出発しま~す
(明日かえってくるけど)

八幡平方面の旅館に

帰ってきたら旅館情報も載せますね

でわ良いお年をお迎えください





08:40  |  福寿丸にっき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
