2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.16 (Sat)

誰だろう?

ポストにこんなものが届いてた!
20160116152231dfd.jpg
笑っちゃうー
15:23  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.12.31 (Thu)

続き

秋田駅で、かなりの待ち時間がありました!
980円のほろ酔いセットに引かれて
これで時間がつぶせるなら安いもの
だって、コーヒーショップやハンバーガー店は
若者でごったがえしていて、とてもゆっくり過ごす
気分にはなれなかったもんで

一杯目は生ビール
二杯目はおとなしく、ホットコーヒーを……

駅前のイルミネーションがいいですね~
リムジンバスがようやく来ました

秋田空港にようやく着きましたが
またまた遅れが出て
札幌に着いたのは夜の11時過ぎでした

行けなかったお寿司屋さんの
持ち帰り用のお寿司を食べてその日は💤

次の日の午前中はグダグダしながらゆっくり過ごすました。

今日のお昼はスープカレーのお店に連れて行ってもらったよ
やっと北海道に来たーって感じ
三越の食料品売り場で新鮮は魚をゲット
今日の年越しは
娘と二人なので、茶碗蒸し、刺身、しゃぶしゃぶ
きんぴらごぼうなど簡単なもので


14:55  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.29 (Tue)

今日からお休みです!

朝から晴れていた
少し風邪が強いかな?
早めに準備
11時半前に出発すれば、1時間かからないで着くはずだ
予定時間内に到着
やっぱり予想通り、駐車場が混んでいた
第三駐車場は、若干の秋ありで、一安心
ロビーに着くと
???
全便欠航
ど、どうすれば

明日の便は満席
今日行くしかない
新花巻駅までタクシーでいった
正解!駐車場は満車
そこから、秋田まで新幹線
またまたそこからバスで40分
8時20分の便に乗ることに
ああ~
1日がかりだ
でも何とか着くだろう

寿司屋を予約してもらったのに残念
でも、きっと綺麗なイルミネーションが迎えてくれるだろう
待っててね~、札幌
14:29  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.23 (Wed)

忘年会のお疲れ様会

福寿丸の忘年会で頑張ってくれた
(^^)/\(^^)とランチ
20151223202013a8a.jpg
2015122320201412b.jpg
20151223202015686.jpg
こんなのや、あんなの食べて
今日も涙の出るほど笑ったよ
免疫力アップだー🔥
20:23  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.11.28 (Sat)

だまされたのか?

ん〜ん?
どうなんだろう?
タブレットが、オマケで付いてきて、しかも料金が
今より少し安くなって、さらにWi-Fiルータ持てて
いつでもつながって使い放題

まー、思い切って契約
ついに、タブレット2台

接続は、説明書を見ながら何とかやってみたらつながりました!
やればできるじゃん
これからは、容量気にしなくてすむわけ
ただし、ルーター忘れないようにしないとね

きっとタブレットはマスターのおもちゃになりそうです😒

02:22  |  個人的  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
