2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.28 (Tue)

明日、水曜日はウニの入荷あります!

明日はウニが入荷します!
今日は、かつを、ホヤ、たなごたたきなどあります!
ホタテ酒蒸しもうまいです!
18:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.08 (Sun)

お店、間違わないでね

わかりにくい場所です!
お電話くださいね。
日曜日、祝日やってますよ♪
18:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.02 (Wed)

お知らせです

20:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.30 (Wed)

寒いと思ったら

昨日の帰り道
サンビル前の温度計は11度

今朝のニュースで
今日、岩手山に初雪!
通りで寒かった

冬は早く来そうですね

障子の張り替えを早くしないと
古い物をはがして、新しい紙を買って来たんだけど
どうやら両面テープを別に用意しないとないらしい
失敗
断熱性があるって言う、プラスチック素材
以外と面倒どなあ
出来るかな?
買ったからにはやらないとね
不器用なのに

寒さには、熱燗!
今日も待ってるよ♪
16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.20 (Thu)

甲子園決勝戦

途中です
ハラハラが続いています
感動も
凄い試合です!

まだまだどうなるかわらりませんが
どうなろうと
福寿丸で会いましょう!そして語ろう!
14:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
